打ち合わせ、火曜日


のんびり資料作成して、朝方に家に帰って爆睡してたらあっという間にお昼過ぎ。あぶないあぶない、と。じゃなくてすいません。


最近の打ち合わせは、D3・M2がメインとなってると先日の日記に書いてますが今日も予想通りというか、なんというか。ボスどののテンションが素敵に舞い上がり、D3の時点で2時間経過。。。。


お、お疲れ様でした(>_<;)!!!


そんなわけで、自分たちの進捗報告は日を改めて行う、ということに
なりやした。んでも、次の日、渡河になるのかと思いきや、スタッフ軍もなかなかスケジュールがつまっているようでなかなか今週とか来週とかにならず、結局2週間もあくことになりました。。


さて、実験データしっかりまとめますか。