駅伝大会


結果から先に書くと10位代でした!
去年が良すぎたんですかねぇ。。。


まぁ、さておき。


自分の区間では、目の前にいた2人は抜いたものの、もしかしたら実はすでに10区を走っていた人を抜いちゃったのでは??と思ったり思わなかったり。自分が8区終えたときにはトップはもう終わってたそうですし。。だいぶ差がつくものです。



そんなこんなで、皆さんお疲れ様でした。
しかしトップは相変わらずの強豪です。何連覇ですっけ??
自分は来年はどうなるのかなー。走ることになるのかなー。



さてさて。
駅伝大会といえば、たいていどこの研究室も打ち上げをやりますが、ほとんどの研究室はおでん大会となるようで。うちはひねくれてるのか、季節ねたなのか、牡蠣を豪勢に振るまってました。うまうま☆


牡蠣フライ!!!
牡蠣なべ!!!
キムチなべ!!!


そんで、塩釜市場買出し班のナイスチョイスで車えびふりゃー!!!



うまー(泣)


その他差し入れのお酒やら、刺身やら、キムチやらが何もかもがうまくて幸せでした。



食べ過ぎましたが。。。。