暖冬だなんてそんな


すわ!エルニーニョ現象か!?みたいなニュースもヤフトピで流れて、今年は暖冬になるんじゃないかとか言われてるわけですが。


日曜はすこぶる寒かったですよね。。。



ちょうど、日曜に鳴子に遊びに行ってた先輩がいて、なかなかスゴイ目に遭ってきてたそうな。


それまでパラパラ降ってた雨が、静かになったなー


って思いつつ、なんか粒がやたら見えるなー


と思ってたら、牡丹雪がわさわさ降り始めてたそうで。



あまりの寒さに、せっかく鳴子温泉街に行ったのに車から出るのが億劫になってしまったそうです(笑)



さておき。


そんな調子で雪はしっかり降って欲しいです。
今年は車もありますので、わりと気軽に行けるかも♪
(まだ今乗ってる車で雪道走ったことありませんが・・・)