ネットから


なんか、今日は気になるページをいくつも見つけてしまったのでちょいと紹介。


照明の当て方で肌の色を飛ばし気味にして美白っぽくするとか、写真の撮り方でも結構顔のイメージ変りますが、撮った後からの編集技術も凄いものです。


 http://www.hirax.net/pukiwiki/pukiwiki.php?%C8%FE%BF%CD%A5%D5%A5%A3%A5%EB%A5%BF


もう、Photoshopプラグインで手軽にいじれるのがあるんですね。。。
まぁ、なんというか。一部には気をつけてくださいと言うしか。。



あ、そうそう。ハロウィーンな季節ですね。
日本では何かお祭りのようなものと化してますが、まぁそれはそれ。


 http://www.milkrepes.com/Days/date/2006/10/18/


紹介されてるとおり、確かにこのマネキンさん可愛い!!!これが萌えってやつか!!!
つか、やっぱ、ハロウィン、単なるお祭りイベントみたいな扱いですな。



さらにさらに。あやすぃサイトも発見。


 http://womanh.web.fc2.com/


どう見ても眉唾モノのような気もしますが。。
女の人の意見も聞いてみたいものです(本音は聞けないかもだけど)。