サッカー観戦、水曜日!


サッカーの影響か、帰って飲んでたのが効いたのか、昼くらいまで寝ちゃってました。しかも筋肉痛。


そんでのんびりと研究室に向かったわけですが、この日は○○省からの見学があったそうな。なるべく、そういう情報は学生まで降ろして欲しいです、助教授殿。



さてさて。
そんな日だったのでグダグダな感じで過ごしつつ。


チケットがタダで手に入ってたので今日はサッカーを見に行ってました♪
ベガルタ仙台 × 徳島ヴォルティス です。J2ッス。


初めて仙台スタジアム、じゃなくて今はユアテックスタジアムに入りました。予想してたよりも人が結構入ってて驚きです。J2、平日の夜、なのに。


試合結果は、1対1の引き分け。ホームなのになぁ。
サッカーって、応援具合からしてホームとアウェーだとかなり変わるのに。なかなか、決定的パスを逃すシーンも多くて、むぅ!な感じで帰りましたとさ。