水曜日


よしのやのぎゅーどん。月初めは復活するそうですね。
頼まれたのもあって、テイクアウトで買って参りました。
うーん。久々、といった味。美味しい?と聞かれると美味しいですが、待ち望んでた味か、って言われると、まぁ、別にねぇ。という具合でしょうか。


ちなみに、吉野屋自身も"牛丼復活祭"って言ってますが、ほんとに人で賑わってて、結構並んで待つ羽目になってしまいました。。


狂牛病問題でアメリカ牛の輸入がどうのこうのってのがニュースになるのは、まぁ、理解できるとして、輸入再開で吉野屋がニュースに取り上げられてるのはちょいと不思議な感覚です。吉野屋、ちゃっかり宣伝してもらいまくり。


さてさて。


夜家に帰ってからノートパソコンの修理してたらかなり夜更かししてしまいました。でもまぁ、だいぶまともになったかも。あとインバータも不安定なので交換しとかなきゃ、な様子ですが。。