金沢1日目


微妙に雨模様。


初めて金沢大学に。


この日は同期の発表。
無事に、そんで立派にこなしてました。


金沢大の角間キャンパスの写真をいくつか↓




駅からバスで40分くらいかかるところでした。山の中に作ってあって、凄く広かったです!!東北大も青葉山に移転すると似たような状況になるのでしょうか。。。


この日は、無事繁華街の片町にて飲み飲み。
前日の駅前散策で生まれた不安感は飛びました。良かった良かった。


そんでいい気分になって金沢駅の写真撮ってました。以下いくつか。



金沢駅



その前には地下への綺麗なエスカレータが



地下には広い空間が広がってました



地下から見たエスカレータ、照明で綺麗です



とまぁ、立派な建物なんですよ、金沢駅