晴れた!夏っぽさ!!

久しぶりに晴れましたね!!
打ち合わせが終わったら凄くいい天気で、外に飛び出したくなりました。
海!!海!!!



さてさて。
年々フェスもいろいろ生まれてきてて、嬉しい限りです♪
もっといろいろ行きたいんですけどね。。


ついに青森でも開催されるフェス!
なんと1人で動き始めて開催されることになったんだそうで!!すごい!!


 http://mytown.asahi.com/aomori/news.php?k_id=02000000607250004

 出演してほしいバンドのライブを見に行き、終演後にメンバーに直接出てほしいと頼んだ。アーティストのホームページからメールで「青森でロックフェスをやりたい」と出演依頼を続けた。「冷たくあしらう人はいなかった」。大致さんの熱意が、彼らの共感を呼び、出演への快諾が相次いだ。

 「体当たりが、相手にとっても友達みたいで、かえってよかったのかも」と母の美佳さん。会場探しや、当日に青森駅弘前駅から発着するシャトルバスの手配は家族や知人が手伝った。


この行動力!
周りの支援にも恵まれてたようで。こりゃ楽しい夏になりそうですね♪


若者と言えば。
最近は医学部が人気だそうな。


 http://www.asahi.com/national/update/0725/TKY200607240646.html


ちなみに自分は血が苦手なので医者は無理だろう、と考えたクチです。
血を見ると気分悪くなっちゃう。。。