で、そんな土曜日はやる気もでず。。。


インターネッツで息抜きしてしまったり。
だって面白い記事とかいっぱいあるんですもん!!


それじゃ、まずこれ。
猫好きの人にははらはらどきどきワクワクものの写真ッス。


 痛いニュース(ノ∀`) : 「真昼の決闘」 猫vs蛇 - ライブドアブログ


凄いシャッターチャンス!!
急いで取ったからなのか、これはこれで緊迫感のある構図に!!



あと、相変わらずサッカー話題は続きますね♪


何気に個性派チームなイタリアでした。
ほんと、よくまとまりあがったなぁ、と。


 http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/728049.html



あとは未だ内容が明かされてないので憶測が飛び交ったりのジダンの頭突き。


 TRAs Sports News |ジダンのレッドカード問題について


 http://homepage.mac.com/naoyuki_hashimoto/iblog/C1156498052/E20060715160835/index.html


む、心配。




あと、気になる雑貨。


 http://www.noasis.co.jp/item/item.php?item_base_id=915


かといって、自分の部屋は現在ほぼ寝に帰るだけなので、あまり使わんしなぁ。。でも惹かれる。んでも買って使ってくと汚れてきたら毒々しいキノコになりそう。・・・じめじめした季節でカビとかリアルキノコが生えてきたらどうしようって想像してしまう自分に引く。