名古屋→仙台


今日の名古屋は30℃越えだったそうで。
湿度も高くてムシムシ。さらにスーツ着用プラス。


からして暑かったのですが、名工大につくまでに軽く歩いた程度でもう、、、参った!って感じです。スーツは暑苦しいですのう。


研究会の会場の方は冷房も効いていましたので無事に過ごせていたのですが昼ご飯に外に出たときにまた、こう、むわぁ!っとね。しかも学食も混み混み。近所の定食屋さんも混み混み。座長さんとも一緒にご飯を頂いてたんですが、時間間に合わないんじゃないかとアセアセでした。。


んで、まぁ無事に研究会の発表会も終わり懇親会へ。
なかなかこういう機会もないので面白い話がいろいろ聞けて楽しかったです。助手さんが、楽しいよって言ってた意味も良くわかりました♪