そして金曜日はあっという間に過ぎ去った。

あ、今日は結構設計はかどってますよ。
1限出席しつつ爆睡したり、バイトもあったりといった一日。
ところで、天気予報最近ころころ変わりますね。。。
ずっと雨って言ってたと思うのですが、今日になってみれば明日は、晴れでしかも最高温度27℃・・・・ってなにその夏日!!


さておき。
息抜き中見た、面白かったページ3つ。




http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/soccer/5728


あいや!
なかなか面白い切り口ですが。。。
てかチェコがダントツトップだったんですね!つか、この量なら誰もが1日1缶飲んでいるようなものですし。。。そりゃぁ、強くもなりますかね(?)




http://www.kosa-ca.com/cgi-bin/mt/archives/2006/05/35_1.html


この内容でチェーンメールが回ってくるんですか!?
これなら思わずガッツリ読んじゃいます。


確かに遊び方なんて、ホント少し下の子どもたちでだいぶ違いますよね。




http://itpro.nikkeibp.co.jp/a/it/alacarte/interview0615/alan_1.shtml


ホント、PCはCPUの内部のごく一部だけの高速動作ですし。。
メモリがそのCPU内部の高速動作と一緒に動ける(って表現おかしい?)ようになったら、もんの凄く快適になるのでしょうか。あと、現在のPCはやはり道具に過ぎない、ってところも確かにな〜って思いますよね。
さてさて、この先どう進化していくでしょう。。。