打ち合わせの日


研究打ち合わせ。


研究室メンバー全員そろえて行うので、自分自身の発表時間は5分とかそれくらいになってしまいます。まぁ、まだM1ですしねぇ。というわけで、軽く現状報告と年間計画のみ。


スムーズに終わったとはいえ、13:30から始めて終わったのは17:40位。なかなかに疲れます。。。


毎月これに合わせて、プレ打ち合わせとポスト打ち合わせ、さらに別の打ち合わせが入るので。。。あうあう。現状報告はいつでもどこでもサクッと出来るようにせにゃぁねぇ。
小人さんが欲しいです。。

とかとか。
実験とか文書書くのは嫌いでは無いので、自分で楽しんでやります。


ウソです。ちゃんと全部自分でやります。。(>_<;)