早起き!

寝坊した翌日は見事な早起き!!!
今クールの新ドラマも始まったので、1話を見てみることに♪


今クールのドラマで、どれが面白いのかとか、さっぱり聞いてなかったのですが、みなさんもう大体のドラマの1話は見たんでしょうか?どれか面白いのありましたかね。とりあえず1話、2話くらいは見てどれ見るか決めたいですが。。。


ちなみに今朝は"ギャルサー"ってのを見ました。
内容はというと・・・どうだろうなぁ。えらく軽いノリだし、なんか適当に笑わせといて、軽くマジメに締めとけ♪みたいにも感じて。。出てる女の子はにゃかにゃか豪華ですけども、ね。ところでパラパラってまだ流行ってるのかな?あ、でも去年末位には長州小力が女の子に囲まれて踊ってるやつのCDも出てたか。Night of Fireだったっけ?