ねんれいが+1あがった!

というわけでというかなんと言うか、皆さんいろいろメッセージなどなどありがとうゴザイマス。


誕生日ながらも研究室で夜遅くまでずっと資料作成とかレポートとかやってたんですが、イライラしたりションボリすることなく、頑張れました♪


さて、今日って天気よかったじゃないですか、久しぶりにチャリ通学で山に行ってたりしてたわけですよ。やっぱり天気のいい日は下りが気持ち良いです。


んで、ちょいと家に寄ってから研究室に向かおうと思ってたんですが途中で、猫の集団を発見。まばらながら集まって日向ぼっこしてるんですよ。


それで思わずパチリ☆と。


うつらうつら。。


切れ目の猫ッす。毛もなんか立ってます。


丸。


んで、もうちょい低い視点から撮ろうと、思い始めたんですよ。
ほら、動物の写真撮るときってその動物の目線くらいにカメラもってくと良いって言うじゃないですか、天気もよくて、猫も気持ちよさそうにうつらうつらしてるモノですから、この際自分も寝転がって撮ってやろうとしてたんです。したらばハタからみると微笑ましい風景だったのか、近所のおっちゃんが話し掛けてきました!!


。。あぶないあぶない。おっちゃんに気付かず寝転がるところだった(汗)