どようび。


4月になって、出会いの春っぽく、歓迎会が続きますね!
この日は高専から大学に編入した人つながりでの飲み会。


実は仙台に来てから既に2年が経つのでこの会の後輩が2コ下にもいるってことに。。。



。。。1コ下も把握しきれてないのに。。。


アバウトな感想だけど、西日本よりの人も多かったり、バドミントン好きが何故か多いようだったのがちょっぴり嬉しかったっす。


少し飲んで、最初座った席のままじゃなぁ・・・ということで落ち着きなくうろちょろしながらいろいろ話を聞いて回りました。それでも半分くらいの人とはろくに言葉も交わしていない気もするので正直心配です。と、とりあえずこれからだよ、ね、ねぇ!!とりあえず向こうに顔だけでも覚えてもらってればまた会ったときになんとか話がしやすいんじゃないかと。


そんなわけでもし街*1とか学校*2とかであったら気軽に話し掛けて欲しいなぁ☆たいてい外で人に会うと、「眠そうだね・・・」って言われるんですけどもね。


そりゃそうと、案外2次会からかなり分散してた*3けど、みんな無事に帰れたかなぁ。不慣れな人もいるだろうし。とりあえずそれがちょいと気がかりでした。

*1:あんま昼間は・・・いないと思う。分町が一番可能性高い!?

*2:授業は受けに行くけど、それだと同じ系の人しか会わないやね

*3:大人数だと、やっぱ2次会のことも考えとかないと・・・かなりこれ難しいけど