歓迎会

昼まで爆睡。少し気を抜くとすぐこれです。


学校ついてからはおつかい多し。
車が手に入ったせいですか。。。


この日はダブルソフトが世界で一番美味しいパン説など、ツボにくる話がちらほら出てたんですが、まぁそれはそれ。


夜からは新入生の歓迎会でした。


場所は雷家族*1ってところ。
なにやら1周年だそうで、木曜日ならば飲み物一杯100円という太っ腹サービスを打ち出していたのをホットペッパーにて発見したもので。どうやら普段でもお手頃な値段なようですけども。研究室の学生ほぼ全員で行くってことでお店貸し切りでした☆


飲んでる途中にも何グループか来店されて、微妙にすいませ〜ん(汗)な気持ちに。なかなか人気のあるお店みたいです。


新入生もなかなか楽しく飲んでくれたようで、一安心。
これからもよろしくです。

*1:たぶんだけども、同名のバンドとは関係無いと思います