新メンバー

が研究室に。
卒業後のすこし隙間のあいた研究室が賑やかになりました。
で、でも、、、とたんに狭く感じる。。。


新年度のミーティングなどなどで新入生はいきなり沢山のことを教えられるので大変だったかも。
ともかくこれからよろしくお願いしまする。



作業合間にちら見してたWebよりメモメモ。


http://www.asahi.com/national/update/0403/TKY200604020198.html
やっぱ仙台もどこか対象区域ができるのかなぁ。ホントに違法駐車に困ってるところであれば住民が躍起になって通報するでしょうから、これはホントに気をつけておかないと。。てか、時間は無関係ってのは・・・難しいですねぇ。



Eiffel Tower, Tour Eiffel Paris - 360 Virtual Tour - Photo-Images - 360 VR Photos Panoramique
エッフェル塔からのパノラマが楽しめます☆(Quiktimeが入ってないとダメみたいだけども。。)各方向を撮った写真をテクスチャとして背景に貼り付けて視点をぐりぐりしてるので、ちょいと違和感も感じますが、これは面白いです♪



もひとつ。


http://www.flickr.com/photos/technicolorcavalry/96348192/in/set-72057594076804732/
iPod Shuffleをなんとファミコンのコントローラの中に。
この方が操作しやすいかも。。。