2005年度おしまい


明日からは院生です。もっと自覚を持たねば!


当面の目標は「規則的な生活リズムを保つ」こと!って。これは進路とは関係ありませんがね・・


さておきまずお昼。
カレーオフでした。突発的!
集合までずっと吹雪いてて困ったなぁ、って感じでしたがみなさん無事にあつまり目的地のカレー屋さん、シンドールに。ランチタイムなら夜に比べるとだいぶお安くいただけます♪カレーは美味しいし、普段聞けない濃いお話も聞けたしで楽しかったッス♪また何かのときは是非!


合間。
駐車場の関係で管理会社に伺ったところ、とても宮城訛りなおっちゃん二人組みが応対してくれました。空いているスペースのなかで入れやすい&出しやすいトコロについての議論で二人が微妙に盛り上がり、宮城訛りに何気にはまっている身としてはなかなかに楽しめる時間でした♪


夕方から。
飲み。いつも誘ってくれてたのにこちらの都合で断り続けてた方と。いろいろお話をさせていただいたり、美味しいお酒をいただいたり・・・してる中で途中、疲れからか寝ちゃってホントごめんなさい。


んで、二件目に素敵なトコロに連れて行かれました。ドキドキでした!てか実はお知りあいさんがたくさんここで働かれてたのですね…♪


ともかく学生ではなかなかできない体験ができちゃったかと☆