しゅんぶん


春分です。春っぽさを感じるのは周りの人間関係くらいでしょうか。
最近は風が強くて寒いばかりです。。。


夕べも飲んで帰ったのでグッスリ寝れるかと思いきや、やたら風が強くてうるさいので、何回か目が覚めてしまいました。最近は眠る時間を削らなきゃだったり、寝れなかったりであんまりまともなリズムで生活してない感じです。とりあえず、あと一週間は風邪とか、体調崩れないといいんですけど。。


さて。
久しぶりに祝日が本当に休みの日でした。うだうだ過ごしてたら、WBC*1を見逃してたんですが、なんと勝っちゃったそうですね★びっくりです。しかし、韓国には二度負けたけど、その後の試合で勝っちゃったし、アメリカは決勝リーグ進まずだし、なんだか意外な結果の方が多かったですな。次からはどうなることやら。


と、いうわけ(?)で久しぶりに一日フリーだったので。(ほぼ睡眠でつぶしましたが。。)久しぶりに買い物に出れました。て言っても、靴を買っただけでしたけどね。。春向けの服とかそろそろ買いたいですなぁ(遅い?)

*1:ちなみにWBCで検索するとまず出てくるのはボクシングのページ、、かと思いきや最近はちゃんと野球の方