スライド!!結果まとめ!!!


世ではWinnyで大騒ぎになってたり、
(あれだけ騒ぐと興味本位で始める初心者の人増えねえかなぁ・・・)
FF12が発売されてたり、
(自分はFFは8の途中で止まってます・・・)


と、なかなかに平和で楽しそうですが、かたや研究室ではそろそろ追い込みムードです。月末・年度末につきほぼ全員が忙しい状態。


さてさて。
3月になってからというものの、イナバウアーネタが多いですね。ともかく、いろんなところへ影響が出てますから!!もう!!プンスコ!!


http://movies.yahoo.co.jp/m2?ty=nd&id=20060314-00000004-flix-ent


http://www.asahi.com/national/update/0312/TKY200603110288.html


しかし、エビ反りが得意なのに、反してイナバウアーの姿勢にされるとは、、、なかなか酷なことを・・・(涙)


それはそうと、休憩でコーヒードリップして、カップに注いだ後、何を思ったのかクリープと間違えてインスタントコーヒーをさらに入れてました。。入れてから、??色が変わらんなぁ・・・!!ってなってから気づいたし。。疲れですかねぇ。