んで、日曜日


きょ、今日くらいはのんびりと。


って思ってたら寝すぎました。昼を軽く越えるくらい。買い物に出ようと思っていたのに・・・んでもまぁ、起きたらなんか薄暗いし、肌寒いし、、、しぃ。。。


んで、バイトです。
そろそろ近所に新しくできるお店がオープンしてしまいます。どうなるのやら、ハラハラものですよ、ホントに。


それはそうと。
どこの世界まで広がっていくのか、イナバウアーブーム。


http://www.kochinews.co.jp/0603/060312headline01.htm#shimen1
http://www.kochinews.co.jp/0603/060312headline02.htm#shimen2



そいでもって、ついに今年もF1が開幕しました。週末が楽しみ楽しみ・・・って!さらに寝れなくなるじゃん!っと。まぁ、良しとして。今年もF.アロンソ元気イッパイみたい。


スーパーアグリ*1も琢磨は無事完走。次々ステップアップして欲しいですね♪

*1:このチームネーム、まわりではかなり不評ですけれども・・・アグリ・ホンダって呼べば気にならない?