飲ま飲ま・・・?


送る会がありまして。
2次会までだったのに20時から02時まで続いてるってのもすごいですね。悪酔いしないように、ウコンの力を借りてたんですが、2次会のカラオケで少しばかり(?)ウトウトと寝てしまいました。申し訳ないです。。。


ところで。
やっぱりイナバウアーも盛んですが、今年のオリンピックから注目度が急上昇したカーリング、今は日本選手権が行われてるんですけれども、ひと波乱あった様子。


http://www.asahi.com/sports/spo/TKY200603100207.html


頼もしいですね。ブームで競技人口も増えるでしょうし、ますます今後注目されていくんでしょうか。


さてさて。
ちなみに、その後研究室に戻ってみるとなぜか数人で飲んでるし。結局混じって3時過ぎ、ほぼ4時前まで研究室で飲んでる羽目に。お酒が入ってあーでもないこーでもないと、活発な議論が。(話のテーマが研究とは関係ないですけどねw)