オフ会


天気は良くとも忙しく。土曜日なんだけども忙しく。


測定用サンプル作成に基本6時間のスパンとらないといけないのが思ってた以上にやっかいです。やる気が出ない日はなおさらです。


さてさて。


そんな今日でしたが、コミュでのオフ会でした。2回目の参加ですが、前回同様たくさんの人!そして幅広い人!!今回もいろいろ楽しいお話が聞けました♪ホントに前回から参加してみてよかったッス。


しかも3次会まであの人数・あのテンションでいけるなんて、アツ過ぎですよねぇ〜☆


今度からはもっと、いろいろと働こうと思ってる次第です。
(プラス、予習してみなさんのことよく覚えられるようにしとかないと・・・)


ともかくこれからもよろしくお願いします。


あ、そうそう。
結構飲むかと思って、ウコン飲んでいったんですよ、ウコン。ウコンの力ですよ。ホントに効き目ありますねぇ。多めに飲んだときのあの、"残ってる感"(?)見たいのが無くて、わりとすっきりと酔えます。悪酔いしやすいって方、ホントにオススメです。