ひるすぎ水曜日


てなわけで、不規則な生活です。
早起きしたり、二度寝したり。


さて、15日になった!ってことでARABAKIのページをチェックしてみると・・・


http://gip-news.jp/arabaki/artist.html


第一弾発表からラインアップがやたら豪華ですよ☆しかし、チケット発売時期にお金の余裕があるかなぁ。。。2日通しだとそれなりの出費(移動費もかかるので)。うーん・・・悩ましい!!


お話変わって、研究室。
テレビが新しくなって、夜に大人数で設置作業。しかし、でかい。これがオリンピック効果か!!!きっと、鶴の一声があったんだろうなぁ。


実験の方のお話.。
今日も実験を押し進めてたんですが、うまく実装できていないサンプルも出てくるわで、少しがっかり。まぁ次試しましょう!次!!ってあんまり試せる基板の数も無いし、ドキドキです。。。


と、凹み気分だったんですが、YサンSサンの2人組みからお菓子をいただけたのでもう!気分も上昇です。手作りなのがすごいですよねぇ。ホントありがとうございました♪んで、しばらく小話を。3月末くらいになったらゆっくり話したいですねぇ。