はやおき火曜日


やっぱ早起きすると一日が長くていいですね。
まぁ、なぜか研究室には昼前ぎりぎり出勤でしたが(^_^;)


ところでところで。
最近はビールを飲むとすぐに眠くなっちゃうか、悪酔い(ビールの後にいろいろ飲むと・・・ね)しちゃうこともあって、ビールは敬遠してたんですが、むしろ活用してます。
そう!睡眠用に。
・・・病んでますな。


さておき、2月14日でバレンタインデーですね。
街中を通ってると、


いかにも「悪っぽくてカッコええだろ?」的なB-Boyスタイルな男の子と、これでもか!ってなくらいゴスロリファッションな女の子の、アンバランスさがむしろ気持ちいいくらいのカポーがいたり、、、


バイト前に腹ごしらえを、って思ってよった所で、


彼氏のノートを写させてもらってるカポーがいたり、、、
ってココ吉野家ですよ!?


と、なかなかサプライズが多く、気の抜けないバレンタインでした(?)


身近なところでのサプライズといえば・・・


研究室に篭ってる生活してた割にはもらえたってことでしょうか。単純にチョコ・お菓子大好きなのでこのイベント、嬉しい限りです。しかも、あの、ゴディバを頂けました!!ホント美味しかったッス♪