どようび


さてさて、通学中のちょいとの隙を狙ってパン屋をさがしているのですが、いまだに、ココすげぇいい!!ってところにぶち当たっていません。しばらくは遠回りしつつの通学ですかね。定禅寺あたりかなぁ。


さておき、トリノ開幕をばっちり見た後寝て、起きたら昼過ぎでした。祝日ということを忘れて、急いで着替えて研究室へ。研究室着いたところで人の少なさのお陰で思い出しました。。。


のらりくらりと調べごとをしたりしつつ、すぐに夕方に。祝日で回りのお店もお休みのため、SEIYUにて食材調達・料理となりました。んで、冷蔵庫にあった材料とかも使いまくってたら、
・鶏肉の照り焼き
・餃子
・モツ野菜炒め
と主に肉ばっかになってしまいました。しかもかなり大量。いちおう、サラダと称してブロッコリーを食べたので良しとしましょうか。