キャンパス内の新しい建物

写真とってきましたよ。
研究棟なんて名前がですが、ギャラリーとか図書館でも通じるでしょうねぇ。
大枠は完成したようですが、内装の方はまだいろいろと工事中のようです。



これッス。右側の方が生協のあるあたりね。
ちなみに、、



奥の方から順に建って、ナノスピン・・・


・・建物の名前忘れました。。明日調べときます。。

              • -

(遅れてすいません、追記)
奥から、ナノスピン棟、総合物性研究棟、で、新しい研究棟が2棟です。
え!?新しい研究棟の名前ですか?
・・・建設計画書を張ってた板が無くなってたので正確なの忘れちゃいました。。。

              • -

(かなり遅れて追記)
片平さくらホールでした