ついに・・・揃いました!

ちまちま情報収集したりしてたんですが、スノボ道具が揃いました。
実はあとブーツを買えば基本的には大丈夫だったんですけどね。昨日まで、"いつ買いに行くかなぁ。板のメンテもついでに頼むことにすると、ゼビオとか自分で行くのはやっかいだなぁ・・・"って考えてたんですよ。

んですが、先輩から日曜日滑りに行ける?って聞かれたんで、急遽調達に。ちょうど先輩も欲しいものがあったそうで連れてってもらっちゃいました。ホントにありがとうございます。

んで、無事に予算どおりの額で、自分の足に良くあって、手持ちのビンディングともよく合うブーツが見つかりましたので購入とあいなりました。

ワクシングをお店に頼もうかと思ってましたが、間に合わないので自分ですることに。明日か明後日あたりでニヤニヤしながら準備します(笑)