バイトのみ、な日


自主休暇にするかな〜ってぼんやり考えてたんですけどね、寝る前に。起きたらバイトinの40分前でした。はい。すばらしいですね。


寝すぎました!!


でもバイトには間に合うように起きたところがステキですね(涙)


さてさて、お店に行ってみるとスタッフ少ない。今日日曜日なのにコレだけ?って思いつつ、さて時間になってもやっぱり少ないまま。。。忙しい日になりました。


さて、忙しい合間にいろいろ雑談してると。。

  • 1月〜3月くらいまででスタッフが結構入れ変わりそう・・・
  • 店長さん自分のオフをすべてスノボーに充てようとしている疑惑が!?


といったことが発覚!!
確かにそろそろみんな就職とかもあるしなぁ。


ちなみに店長からはよく滑りに行かないか、と誘っていただいてるんですが、どうにも都合が合わず。ホント毎回申し訳ないです。。。