やっぱ横になって寝たいですよね

4時過ぎくらいまで飲んでて、そのまま研究室に向かって寝てたんですが、座ったまま寝てたせいか、何故か足がつったりしていまいちぐっすり寝れず。しかもつったところの痛みがやたら残るし。。。

そんで実験準備です。
測定機器をちょいと別棟に運ばないといけなかったんですが、昼過ぎには、外がいつの間にやら雪で真っ白に。ん〜、ずっと晴れてるみたいに聞いてたのですがねぇ。

ともかく台車を使いガラゴロ運搬。日曜日なモンで手伝ってくれるようなヒマっぽい人もいなかったので一人でいそいそと運んでました。

なんだかんだで今日は測定の準備を整えただけで測定はせずじまいです。明日も研究室に来ないと。