今年ももうおわりじゃん。もう一週間じゃんよ!

てなわけで、イブだからって浮かれてる場合じゃないぞ☆コラ!!

残りの一週間(実効2.5日?)で測定結果出したり、測定室片したりってヤバイノデハ。
そう思いつつもようやくまともにライトアップされてる時間にゆっくりとページェントを見に行けました。お兄さん感動です。でも勾当台公園のでっかい木のライトアップはイマイチいただけないような気もします。青白いせいか・ちかちか流れるように点灯させてるせいか、妙な感じなんですよ・・・
先輩の言葉ですが、「なんつ〜か、"光るイカ"みたい」・・・うーん。

あ、写真あった↓

そういえばいろんなところにドコモダケが居て、なんでやねんって思ってたんですがDocomo東北が協賛してるんですよね、ページェント。

ドコモもドコモダケなんて、キャラ商売で巧くやりやがったな〜、、、
なんかNovaウサギを思い出すなぁ〜とかって周りが幸せそうに浮かれてるなか考えてたら、隣から「あ〜ツマンナイこと考えてるぅ〜」みたいに文句を言われました。。。案外スルドイね。