年末に向けて

みなさんバタバタとしてきたみたいですね。
去年は、授業がそろそろ終わってイヤッホ〜イ♪ってな感じだった様子ですが、今年は・・・これからさらに追い込みです。

…ふと思い返して去年のを読んでると、最近は割りと書く量が増えたなぁって思います。いや、大差ないかな。内容無いですしねぇ(苦笑)とりあえず毎日(?)書いてる刺激のおかげでしょうか。

ともかく、今週末からいくつか忘年会を楽しみつつ週明けに新しい測定機材が届いたりとまだまだ大忙しです。でも、まぁ建物自体のロックアウトがあるモンですから、大掃除やら大片付けといろいろ大変になりそうです。

こういうときしか片付けてない部屋とか!本当に、ありますからぁ!!