日曜日・久々に丸一日休み

前の日が駅伝大会だったので、ちょうどいい日程ですね。
温泉旅行に連れて行ってもらいました。ほんとに感謝です。秋保なので旅行、というほどのものでもないかも知れませんが。

あんま寝てませんでしたが集合時間までにきちんと起きれたので一安心。まずはブランチにしよう、ってことでベーグルを買いに出ました。

そこ(仙台市体育館)で見たのはすごい数の女性集団でした。なんかすごい。

そのへんはさておき、秋保に向かうことに。
高級な温泉宿の無料チケットが当たったおかげで行けたわけですね。入浴のみでも普通は1200円!!ほんとありがとうゴザイマス!!さすがに高級宿だけあって、建物内はずっと絨毯敷。ふかふか。

温泉も広くて気持ちいい〜。癒されました。