水曜日。スポーツDay

運動いろいろ。秋だからですかね?

まずはお昼過ぎ。
研究室対抗の野球大会。いまだ2回戦。なかなかお互いの都合をつけるのは難しいものです。雪が降るまでに消化できるのでしょーか??

そういえばグラウンドに下りたところで、違う学部の集団っぽいけど見たことあるやつが練習してるなぁ、と思ったらバイト先の人でした。どうもです。奇遇です。

さてさて、試合結果の方ですが13対5で無事勝利。ただ、もう少し硬く守りたいですね。。

んで、夜から。
駅伝練習。まぁまだ軽めに走る程度、ってことで前回と同じコース。どうなんだろ。本番と同じコース何回か走っとかんと自分のペース作れずに悲惨な結果になりそうです。