木曜日

書くのをしばらく放っといてしまいました。。。
いや、別にたいしたことがあったわけではないですけどね。

さておき。
たしか昼前くらいまで寝てしまった日。やっぱり早寝を行わない限り早起き生活は厳しいですね。研究室や、バイトや、(飲みを)軸にした生活だと、なぜか寝るのが2時・3時くらいになっちゃうもので。寝る時間を削って早起きしようとしても無理!ってなるますよ。そりゃ。
早く寝たいなぁ。。。

ゼミ資料の方もはかどらず。
書けるときには勢いよく書き上げてるんですけども、たいてい追い詰められてからなのが問題点ですよね。

で、この日も特にこれといった理由があるわけではなかったのですが皆さんと国分町に。もちろん飲み、時間帯からしても定番の庄屋へ。なんか新人さんッポイ定員さんもおられました。『はい、よろこんで〜』がなんだか新鮮な感じ。クーポン出したら「おお、ホントに載ってますね♪」とか、面白い反応が。

・・・次の日が祝日とはいえ、庄屋を出た時点で既に4時。このままだとチュン、チュンも確実に聞けるねぇ*1とか話しつつそのままカラオケで、きれいになったビッグエコーに行くことになりました。入って見るととてもおしゃれな感じの内装でびっくりデス。ちなみに尾崎豊ブームが来た様子です。

・・・・終わって外にでたら、まさに朝!ってくらいで、もはや鳥のさえずりも終わってました。お疲れ様デ〜ス。。。

*1:朝まで飲みのときに、帰るころに聞くあの鳥のさえずり。アレ聞くとやっちゃった・・・って思いますよね。