今日のWebより勉強タイム

Blogなんかで興味深い記事をちらほら。

郵政民営化って要するに何なの?と政治に詳しい人に聞いてみた。[絵文録ことのは]2005/08/30
Blogのおかげか、こういういろんな人の考えがWebで見れて面白いです。勉強になりますよ〜〜。コメントの数を見てもやっぱ注目されてますよね。

http://blog.livedoor.jp/kensuu/archives/50041666.html
タイトルからして気になりますよね。
コメントやトラックバックで書かれてることが結構辛口なのもあるのがまた◎
まぁ、書かれている人もおっしゃっているように、あくまでも『読み物』としてどうぞ。つうか、かなり根気の要る作戦ですよね。中でもかかれているように、待ってる間に恋愛遺伝子のくだりの『3年で飽きる』、が先にくるか、彼女が彼氏と別れるか、、、ですよねぇ。