木曜日

朝からステキな夢*1を見てしまったために、
今の現実とギャップに凹み。そんで一日スタート。

台風での影響なのか、昼前頃からずっと微妙な曇り空。
ともかく研究室へ。


そういえば編入試験はもうおわってるハズですよね?
久しぶりに掲示板見たけど、去年に比べると静かなもの・・・カナ。
あんまり見てる人がいないのかもね。


さて、他に簡単な教科もあるんじゃないかという不安ですが、
確かにたいてい毎年一教科くらいは"穴場"的なのがありますけどねぇ。
あまりにも簡単すぎるのが。。。
まぁ保険は手広くしとけ、ってことでしょうな。


ていうか他の大学の院受験の知り合いはもうみんな試験終わっちゃってて、
みんな受かってるモンで、プレッシャーかけられ放題です。ぁぅぁぅ。

*1:あまりにも楽しく・幸せな情景だった