ちらほら興味をもったニュース

http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20050822it15.htm
別の見解、だそうで。2年前の地震を体験した人も、今回のは
それほどの強さじゃなかったね、みたいにいってますし。
ともかくまだひずみは残っているようですので、ねぇ。。。


約10万曲を無料で聴ける「Yahoo!ミュージック サウンドステーション」
たぶん、ほとんどの人がポータルとして使ってるYahoo!
こういうサービスも始めたってのは重要かも。
http://station.music.yahoo.co.jp/
IEからじゃないと聞けないってのがちょっと、アレですけども。
ともかくまずは聴いてもらわないと売る機会は格段に減りますからねぇ。
(まぁ、ジャケ買いすることもあるのですが、それは別として)
今は主にテレビのドラマ主題歌や、CMでのタイアップってのが
みんなの耳に入る手段でしたが、新しいのを探したい!!って
いう人にはネットラジオはいい手段ですね♪