残り…10日

相変わらず、夜になかなか寝れず。かつ朝さっぱり起きれず。
こうなると、アルコール使った強制睡眠も活用するしかないか。。。


ようやく8月も後半戦。
あと10日しかない、と見るか、あと10日もこのツマラン生活をしなきゃ
ならん、と見るか。ですね。


そんな自分は夜には飲みに行ってましたとさ♪
アイリッシュコーヒー*1なるカクテルをはじめて飲みました。
味を言葉で表したりするのは苦手なんですが、なんというか
ウィスキーの甘さがコーヒーとよくあっていて、さらに
ミルクでまろやかになっててとても飲みやすいです♪

*1:コーヒーにアイリッシュウィスキーを入れて、軽く泡立たせたミルクを乗せたカクテル