最近・・・

目覚ましがなったときにパッチリとおきれません。
試験までには体内時計を調整しときたいですけどね。。。


さておき昨日の地震ですが、かねがね予想されていた宮城県沖地震とは
震源の位置が違うとの発表でした。今後も引き続き余震とともに、
この20年以内には99%の確率で起こるとかいわれている、宮城県沖地震にも
注意が必要なようですね。
なお、はてなキーワードの"地震"ページはリンクもよくまとまってて参考になりますよ。
はてなダイアリー - 地震とは


つうか、研究室新しい建物に移んないかな・・・(ボソリ)


ところで、ビルなんかのエレベーターは管理(orメンテの)会社の人が
きて、解除しないと動かないままになっちゃったりするそうなのですが、
盆明けの仕事始めは混乱というか、少しどたばたした感じになってるのでしょうか?