宅飲み

自分家で飲み会が開かれるのも久しぶりだったかも。
今回のメンツは酒にはかなり強い人ばかり*1なので、どうなる
ことやら、と思っていたんですが、結局先輩が1人つぶされてしまいました。
自分は、というとお酒に弱いってのが認知されてしまい、かばわれてたり。。。
それもなんだかなぁ、ですよねぇ。
家でやる、というのもお好み焼きのせいです。ずっと焼きつづけてました。
やっぱり仙台では広島風は珍しい様子。でもなんでみんな"広島焼き"って言うん?
少し経ったあたりからお酒飲むペースがかなり加速する人もいるわ、で
結局前もって買っといたお酒の量で足りるわけも無く、追加で買ってきたり
家に置いてたのが飲まれたりと悲惨な状況です。
びん・カンが土曜日回収というのはやはりきびしい。一週間ほど家に
置かれることに・・・って、来週末はキャンプ行ってるし!!ゴミ出せねぇよ!!
結構な量あるのにな。


さて、前回に引き続き「藤木直人に似てるって言われない?」って言われて
なんだか喜びまくってたわけですが、今日は加えて「あぁ〜あの、体操の人」
とか言われてました。「体操の米田」に似てるんじゃねぇ?という事だそうです。
やべぇ、似てるって言われてるのがなんかかっこいい人ばっかりだぁ!!


でも、本人からするとこの2人があんまり似てるとは思わないし、自分と
比べてもだいぶ違うしな〜としか言えませんです。はい。ゴメンナサイ。

*1:もちろんですが、自分は除かれますよ