テニスゲーム

ウィンブルドンも盛り上がっちゃってる中、日本の東北あたりではなんと
梅雨真っ只中ですよ。真似してプレーした〜いとかいう欲求も晴らせやしません。
え!?屋根つきのコートに行け?そんなお金はありませんよ、お姉さん。
そんなわけで天気が微妙な日もとりあえずテニスな気分を味わえるお手軽ゲーム
をいくつか乗せときます。ちなみにうちの研究室ではほんの数時間だけ
空前のブームになってました。驚き。
Bear Open Tennis (Flash 3Dテニスオンラインゲーム) - Bear Online Square
キャラクタはクマで気の抜けた感じかと思いきや、結構マジ。
マウスだけでプレイできます。
http://www.wimbledonmovie.com/game/
さらにマジな感じ。
どちらもブラウザ上で動くFlashですので、コッソリプレイも可能かもしれませんね。
でも、熱中しすぎると動きで回りにすぐばれますのでご注意を。


・・・え?勉強ですか?、、、ま、まぁたまにはね。