バーベキュー

テニスを終えた頃にはみんな*1フライングしてスタートしている始末。
なんだかなぁ、と思いつつ、テニス組みで怪しく料理を始めたり、他のコンロを囲んでいるグループにちょっかい出しにいったり。
炭が足りないんじゃない?とか少しトラブルもありましたが、おおむね無事に終えることができました。
しかし、最初バーベキューにあわせてビールを飲んでた頃はよかったんですが、途中からやたら美味しい日本酒やら、ワインやら、焼酎割ったものを次々進められるままにいろいろ飲んでたら、やっぱりキツクなってきました...そして例のごとく爆睡。
起きたら腕に落書きされてるし!!ヒドイ!

しかたが無いので、犯人の1人が疲れて眠った隙をついて反撃。

へんなドラえもんなのは酔ってたせいだと思います。

*1:全員がテニスやるわけじゃないです