べぇすぼぉる

午前。
野球大会の初戦のため、川内グラウンドへ。
今日の相手はT研さん。実はここ数年かならずあたっているらしいです。
そういえばグローブとかは人数分そろえるのは大変なので、
体育館とこで借りたんですが、きれいなのばかりでおどろです。
試合結果はというと無事に勝ちました。12対8で。点の取り合いでした...


昼。
13時からゼミのためどたばた。試合が終わったのが12時過ぎ。


午後。
ゼミゼミ。今週でうちの研究室担当部分が無事に終わりました。
なんとかなった〜。


夜。
晩飯びっくりドンキー
みんななんだか疲れちゃってだらだら。
差し入れのビールをありがたくいただきました。