健康診断

火曜日。
すでに朝が厳しく感じます。。。
寝坊をするのも時間の問題か。


今日は健康診断がありました。ゆえに川内に移動。
ついてもまだ時間前だったので、同期のMと経済学部とかの方の
食堂へ冒険しに。なにやらお祭り状態になっていて楽しそうでした。
華もありますし。なんだか違いますね。


診断のほうは待ち時間が長いばかり。
最初のX線までの待ち時間の間にアンケートを書いてたんですが、
なんであんなにネガティブな設問ばかりなんでしょうか?
書いてて「はぁ!?」と思うような質問がたくさん並んでました。
待ち時間が長くて仕方が無いので、周りにいた人たちでしりとりをして時間つぶし。
1時過ぎについて、2時30分を回ったあたりでやっと終わりました。長かった。
ともかくおかしなところも無かったようで一安心です。