春休みの終わり

長かった(?)春休みもとうとう終わりです。
これからはキツイ生活となるのでしょうか?ハテハテ?


以下、いろいろ気になったものについて・・・
まずは変わったCDから。
一部ではかなりの話題となっている様子ですが。。。?

トンガリキッズ I

トンガリキッズ I

昨日だったか一昨日あたりだったかにラジオから流れてきてびっくり。
おもわずニヤリとしてしまいました。調べてタイトルとアーティストはわかったのですが...
そー言えば昔Jazztronikのあの人も"トンガリキッズ"って名前で
変わったグループを作っていたそうですがこれとは関係ないんかな。
まぁいいや。
CD買って来ちゃおうかな?とも思ったけど一度聞いたらホントにしばらくは
寝てそうな単なるネタ系かといった感じでもあるのでとりあえずパスします。


そんなマリオとファミコンにインスパイアされて次はこのネタ。
「8フィートの巨大NESコントローラー」
(http://www.g4tv.com/mediaplayer/index.aspx?video_key=9036)
↑ここから使ってる様子のムービーが見れます。ちょっと重いかも?
なんだか本当に楽しそうにプレイしてるし。YeaaaaaaaH!!!
これが日本のマニアだったりしたら2コンのマイクにこだわったりして
たぶん別な方向に向かって行っちゃうのでこのぐらいがいいのでしょう。
でも2人がかりでプレイするってのも面白いですね。