3月終わり

そして3月は去りました。


さて論文のほうはおよそ内容は読み終えました。
やはり要約だけではもったいない気もするので資料でも探しますかね。
無線LANネタですからネットでもいくつか良いのがあるでしょうし。


バイトのほうは月末処理もあって忙しかったり忙しくなかったり。
インしたときは雨が降っていたのとスタッフの数も多かったのでむしろ
ヒマなくらいだったのですが、時間がたってスタッフの数が減るといろいろと
忙しく。来店されるお客さんも多くなってきました。結局社員さんに頼まれて
いた仕事はほとんど完遂することができず。申し訳ないです。


それはそうとバイト上がる際に店長がチキンラーメンを休憩中に食べていたわけですが、
においとかにやられて無性に食べたくなってしまいました。結局買って帰ることに。