面談

雨が降っていて微妙な日だったのが残念・・・とかはまぁ、どうでも良いんですけど。
片平に向かって行く途中車にひき飛ばされそうになりました...
危うく伝説・・・もとい星になってしまうところでした。傘が犠牲になりましたけど。
そんなわけで今日はついに教授と面談でした。
緊張するも何も3分くらいであっさり終わったので特に言うことなしです。
進学希望です→「よっしゃよっしゃ」
「まぁ院を受けて落ちるのはみっともないから必ず受かるように」
と言ったくらいのことを話した程度。


今日はもう1人の新4年で配属される人と初めて会ったのですが、
かなり気さくな人で、安心しきりでした。
今日は終わったら研究室で何かやるのかも?と思ってバイト入れて無かったとか、
月9の録画予約までしてた、といったところまでよく気が合い、イイ感じです♪
面談は昼からだったのですが、ホントにあっさりと終わってしまったので
みんな拍子抜け。仕方がないのでみんなで昼飯を食べに行きました。
片平キャンパス近くのボリューム多目で評判の中華料理屋さんです。
米とおかずの量があってないんですけど、あの安さはとてもうれしいですね。