ぽかぽか陽気

なんだか暖かい日でしたねぇ。
今日はバイトもオフの日で、そろそろ研究室課題のほうに本腰入れねば
とか思っていたんですが、ドラマをかなり撮り溜めしていた事をふと
思い出し消化に励むこととなりました。
どたばたしてて2週分位なんですが、まだ全部消化できず。むむ。


そういえばまだ成績も確認してなかった・・・と思い立って昼からちょいと
学校に登ってきました。そしたら演習室メンテナンスとかで使えない、
というか入れないんですよ...困ります。せっかく登ったのに。
しかし春休みでももう研究室に行っている人もいるようで何人かの知り合いと
久しぶりに顔を合わせました。当然日焼け顔に突っ込まれました。