最終日・・・延期

futoshi04172005-02-18

残りを二教科とした最終日。危ういところでした。
起きたら10時を過ぎていましたよ!そりゃもう急いで登りました!
途中でふらふら歩いてる女性の方をひき飛ばしてしまうところでした!
あのときの方スイマセンでした!!


どっちも微妙というか冷や汗モノの出来具合なのですが。。。
まぁとりあえず試験期間は1週間ほど延長です。じっくりと取り組みましょう。


終わってからは襲撃に備えて部屋の片づけを急いでやっておりました。
その後はみんなで映画を見に長町まで。
オーシャンズ12」は11ほど見ているほうが気持ちよくなる映画では
無かったですね。でも楽しめる要素がいっぱいでとりあえずは満足です♪